ハンドスピナー友の会

回転に敬意を

ハンドスピナートリックス

ハンドスピナーを最初は回すだけで満足します。

しかし人に見せるとそれで何するの?と愉しみ方を根本的に覆す質問をされます。

自分だけがわかっている回転の愉しみに浸るのも良いですがこんな技もできるよ!と自慢したくなります。

練習するもインスタで見るほど技は簡単にできない、、、

結果、ストレス解消のリラックストイがストレスの原因に!

と予め警告してあっても殆どの人がトリックにチャレンジしてしまうと思います。ならば情報を封じ込めず、積極的に配信してしまえ!というコンセプトで技を紹介しています。

いいんですね、楽しいハンドスピナーがストレスの発信源になっても知りませんよ!?

回転への敬意と、覚悟が決まったらトリック動画を御覧ください!!

ココらへんはトリックというより基本の動きですね。サイズが合わないハンドスピナーを使ってない限りは100%の人が遊べるのではないでしょうか

そのほかの技リストはこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。