*アイキャッチ画像はイメージです。当日はSPINGEARロゴのハンドスピナーになります。ハンズロゴのハンドスピナーの発売予定も今のところありません。

5月のめざましテレビでのメディア露出のタイミングで東急ハンズではすでに大々的にハンドスピナーに取り組んでいて、ハンドスピナーのブームの火付け役の一助を果たしていました。

そんなハンズでハンズらしい企画が登場です!

440-201707111141201168lp6onds0k025vip5jl189n98m2.jpg(東急ハンズサイトより転載)

ハンドスピナーワークショップのお知らせ

 

MODスピナーのコアを考えたときからネジや違うものを付けて遊ぶ遊びが楽しいと思っていたのですが、ハンズで部品を揃えてハンズスピナーにしよう!という企画、実は5月から温めていました。夏休みの自由研究ネタにももってこいだと思っています。

ネットでの募集は締め切っているところが多いですが当日枠も若干あるようなので興味ある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?